ルイヴィトン★時計★未使用★美品 ここで安く購入

  • 2017.04.20 Thursday
  • 09:23

ルイヴィトン★時計★未使用★美品


ルイヴィトンってなかなかゲットできないですね。

私もいろいろ調べましたが、
やはりルイヴィトンは、ここがちゃんと入手できるみたいです。


やはりのところ、現実的にここでしか購入できないでしょうね。



ルイヴィトン★時計★未使用★美品

>>この商品についての詳しい情報はこちら

2年くらい前にルイヴィトン直営店にて購入しましたが、1度も使用しないで、眠ってました。
購入時に廃盤になるもので、日本在庫最後の1個とルイヴィトンの方に言われました。
バックル部分、ワンタッチで装置できるよう別料金で金具を取り付けてあります。ルイヴィトンの時計をお持ちの方は解ると思います。
私が購入した後に、ずっと購入を悩んでいた方がやっと決心して来店されたそうです。とてもガックリされたそうです。余談、申し訳ないです。
箱、保証書、全て揃っています。
送料は着払い又はゆうパック又はヤマト便800円でお願いします。
よろしくお願いします。

>>この商品についての詳しい情報はこちら

スポンサーサイト

  • 2017.06.26 Monday
  • 09:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする