1円〜 美品 本物 人気 LOUIS VUITTON ルイヴィトン タンブール Q1111 メンズ 時計 ここで安く購入

  • 2017.04.21 Friday
  • 03:36

1円〜 美品 本物 人気 LOUIS VUITTON ルイヴィトン タンブール Q1111 メンズ 時計


ルイヴィトンってすんなり購入できないですね。

私もかなり探しまわりましたが、
やっぱりルイヴィトンは、こちらのサイトがあっさりと入手できるみたいです。


結局のところ、もうこちらのサイトでしか購入できないでしょうね。



1円〜 美品 本物 人気 LOUIS VUITTON ルイヴィトン タンブール Q1111 メンズ 時計

>>この商品についての詳しい情報はこちら

参考定価 ¥****** 素材 ステンレススチール/革ベルト(社外新品、尾錠はルイヴィトン純正品) ムーブメント クオーツ ケース径(リューズ含まず) 約39mm 腕周り 最大約19? 文字盤カラー ダークブラウン 精度 良好 付属品 純正BOX(内外とも傷みがあります)/ギャランティー(前所有者の氏名等記載がありますので、切り取ってお渡し致します)/取扱説明書/冊子 コンディション 本体SA/ベルトN (コンディション詳細説明)
N - 新品、及び未使用品
S - ほとんど使用感のないくらい非常に綺麗な商品
A - 綺麗で状態も良いが、若干の傷が見受けられる商品
B - 程度は良好だが、多少傷や汚れがある商品
C - 汚れや傷、及びヤケ、擦れなど使用感がある商品
D - 汚れや傷、及びヤケ、擦れなどが目立ち、かなり使用感がある商品
詳細 ●ルイヴィトン
説明するまでもなく、認知度ではスーパーブランドの頂点に君臨しています。
2002年に本格的に時計事業に参入し、文字盤にはよく知られているモノグラム柄など多彩な種類を備え、高品質で希少価値のある製品を提供することにより、世界的な脚光を浴びてきました。

>>この商品についての詳しい情報はこちら

スポンサーサイト

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 03:36
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする